バリボバリボ

Owen112006-07-28



(O´∀`O)<ウルフォ!
というわけで、おはようございます。
仕事から帰宅。
最近お気に入りの『湯布院の牛乳プリン』を食べてます。
明日は巨大宴会の為に休み返上になりましたが、
いつもの13時間勤務に比べたら5時間勤務なんて楽勝。
なんか得した気分になってるのは間違ってるんだろうな、うんうん、だよね。





なんだかかんだか、巷でうわさのみきよしバレー。
そこもここもあそこも、どこもかしこも、みきよしみきよし




WATと並んでも、やっぱりカッケーよっちゃん。
そこに寄り添う。。。つか、ロックオンな美貴ちゃん。
きゃわわ

(拾い物です)




さっき知りましたが、小池くん?だっけ?めっちゃ小さい人なんですね。






























おっと、それはそうと
9月に大分旅行をすることになりました。
んでですね、
ほんとは盆にしようかなって思ってたんですけど、
友達に一緒に行く?って誘ってみたら
 カ  ナ  ダ  旅  行  に行くらしい。

現地の友達一人が無理だったり、飛行機いっぱいだったりで延期したんですけど、
んで決めました。
ま、あくまで予定っつーか希望ですけど、






年内に、海外一人旅!!!!!!
ずっと憧れだったんですよ。
海外に一人でって。
ま、海外自体タイに1回行ったきりで、しかもパスポートも切れてるんですけど、
行きたい。
一人で気ままに(アタフタ)旅したい。




どーせなら、ハワイとかの現地の波乗りスクールとか受けたいなぁ。






















>メルフォレス。


はじめまして、ありがとうございます。
思いのままストーキングしてくださいww
ガキさんといえば、
ワタクシ周辺ではガキさんスリーモードがありまして、
お豆モード。
ガキさんモード。
りさちゃんモード。
写真写りとかたたずまいで「今日はガキさんだね」「りさちゃんだね」
などと言ってますが、
最近ずーーーーっとりさちゃんモード。
キレイになりましたよねぇ。。。