SOG

Owen112005-11-25


読んでます。
まだ、よっちゃん・美貴ちゃん読み終えて是ちゃん中ですけど。
今夜中に完読して、
明日の朝には「フットサルに情熱を〜」を見返そうと思ってます。
昨日も見たんですけどね。
関東のヲタモダチがDVDを送ってくれまして。





んで、途中まで読んだ感想ですが。。。
あー、乱立してたのわかりますね。
賛否入り乱れでしょうね。
私は見てないですけど。
でも、嬉しくて仕方ありません。私は。


よっすぃが、スポーツに真剣な姿が、嬉しくて仕方ありません。
ヲタになった頃から、
スポーツしてる彼女が見たくてしょうがなかったんですもん。
SOGを読んだ人が、驕りだとか思っても構わないじゃないですか。
目標は雲よりも高くですよ。






歌声好きです。
優しい声が大好きです。
けどですね、


文中に、
スポーツ選手からタレントになる人
タレントからスポーツ選手になる人

と、あります。




もし、そうなっても構わないです。
その前になれるのかって話だけど。
どっちを選んでも、今の眼をしたよっちゃんが選ぶなら。
たとえ選んだ道が『新聞配達を極める』とかよくわからん答えでもw


だって、ガッタス以前と以後、ぜんぜん違う眼してるもん。



んにゃーキショイキショイ。
もーね、可愛いとかキレイとかカッケーとか、
もちろんそういうのも含めて大好きですよ。
だけど、
なんかなんか、もう我が子のように。。。って7個しか変わらないけど、
この子が幸せならなんでもいいよ、とか思っちゃうのですよ。




あーあーあーあー、
長くなればなるほどキショさ丸出し溢れ出しっぽいのでオシマイ!!