Gatas Brilhantes H.P.に小島くるみ(carezza)

Owen112005-11-26



小島さんがヨンキーズ受けてたとかw
しかも、そのときはまだ日本に居なくて、アメリカから送ったとか。
ワールドワイドワールドワイドw


週間野田義治での発言。
なんか恥ずかしそうに言ってました。
んで、メンバーのニックネームに興味津々でした。



まー小島さんが入ってたらガッタス最強とかあるけど、
4期が今の4期で無かったら、いろいろ変わってただろうし、
どこかひとつ違ってたら、今の娘。は無かっただろうし、
ガッタスも生まれて無かったかもしれないし、
何より、今のガッタスが泣けてくるほど大好きだし、
(SOG読みながら泣いてました)
ライバルとしてのcarezzaが好きなので、
つーか、ガッタスの小島さんて想像つかないしね。




で、
よっすぃーよっすぃーじゃなくて『よしこ』と書いてたんだね。
ニックネーム表。
「是ちゃん頑張ったけど聞こえてなかった事件」ですが、
よっちゃんと石川さんを呼んだんですね。
よっちゃんだけかと思ってました。それしか活字になってなかったし。
で、『いしこ』って。。。w
ちゃんと一覧どおりで呼んだのかな?