忘れてた。

Owen112005-11-12


大阪コン。
明日参戦なんだった。



ドキュの所為でガッタスに首ったけで、
んー、ドキュってかスピガタの所為か。
そんなこんなで、本体のこと忘れそうになってました。
昨日は娘。TVラッシュだったのにね。





今日は恒例ヲタ合宿。
その前にハロショ行ってきます。
一人でハロショ入るのはちょっと恥ずかしくて。。。
友達と一緒に。
普通に本屋でヲタ本買うのは平気なんですけどね。
なんなら表紙見せてレジに出すくらいに。



んで夕飯の買出し行って、仕事中のヲタモダチの家行って、
帰ってくるまでに夕飯を作っておくと。
ほんでもって一晩中ヲタヲタヲタです。
明日のコンは寝不足確実。





いっぱい食べて元気を蓄えておかなきゃ。