なんだか最近ガッタスの話ばっかしてる気がする。

二日あいただけで久々な気分。
深夜まで遊び杉。
この二日間でイロイロあったみたいですけど、
シングルVだとかSOGだとか。にゃははー
あー明日はSOG受け取りに行かなきゃ。
そーいやポヴォも取りに行かなきゃ(まだなのかよ)





本日ボーリング大会でして、所内(参加者24人)で2位でした。
女はハンデ30貰えるんですけどね。
私的には女で1位は譲れないので毎年気合入ってます。
負けず嫌いなんです。
運動に関しては。
とはいえ、この大会以外でボーリングなんて全く行かないですけど。
成人してからの7年でプライベートで行ったのって3回かな。



入社4年。
1年目は5位でホットプレート。
 確かアベレージは160くらいだった。
 この年は上位が商品では無く、1・5・ブービーがデカイ商品貰えた。
2年目は6位。商品はナシ。
 GW時期に2ヶ月ほどヘルニアで入院してまして、下半身マヒしてて
 半年たっても足引きずってたくらいで投げる度に転びそうだった。
 アベレージ120くらい。
 230とか投げる上手い人が2人定年になってたので上位に入れた。
去年は1位。フードプロセッサー
 7連続ストライクの人が居たけど、前年度1位でマイナスハンデがあったので
 ラッキーな1位。
 2ゲームとも130台だった。
んで今年は2位。
 オーブントースター。
 3位のミキサーが良かったけど、こっちの方が必需品だからヨシとしよう。
 168と131。
 入院して以来、初の140超え。ちょっと感動したw




毎回ビールが支給されるんだけど、
予備をバカバカ勝手に飲んでるのは私だけのような。。。
2ゲーム目始める頃はほろ酔い。




んでボーリングしてて思い出した。
とんとビリヤードしてないなぁ。
半年くらい?
ボーリング場によくあるじゃないですか?
で、思い出したんですけど。
行きたいなーしたいなー。
寒い冬はやっぱ室内の遊びですよね。しかも酒が飲める遊び。
ビリヤード行くと必ずコロナがあるのが嬉しい。








んで帰ってきたら、
関東のヲタモダチからDVD届いてたわ〜
「フットサルに情熱を〜」ってやつ。
今から見ます。
ガッタスの為なら夜更かしなんて何のその。
昼休み昼寝しちゃうだろうけど。。。