楽曲大賞。

終ったの?
知らなかった。。。_| ̄|○


仕事中もちまちまメモ書きまでして考えてたのに。
初めてのランク付けで楽しかったのに。。。


  • 独占欲

これはアルバム聴いた瞬間から大好きだった。
バリ教でしなかったのが無念で仕方ない。

特にここ数週間お気に入り。
めちゃ聞いてる。
美貴ちゃん〜ガキさんパートの
「それもこれも私を驚かすちょっとした悪戯なんやろ?」
のとこが大好きです。大阪弁の言い回しが自然。

  • 春の歌

これはね、吉ヲタだからってのもある。
声が好きなの。
春コンでプチソロ状態で、感激した。
8公演行ったんだけど、後になればなるほど上手くなってた。

  • 色じれ

やっぱねー、私は美貴ちゃんの歌が好きですね。
これも、大阪同様、美貴愛の声がマッチしてていい。

  • ラブピー

最初はそうでもなかったんだけど、ライブでんげー好きになった曲。
楽しーねー!


以下、
声・・・氷みきてぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
スッピンと涙・・・ハロコンで鳥肌たった。
カッチョイイゼ!JAPAN・・・ライブで「N」になるのが楽しい。N担です。