ガッタスブラボー

Owen112005-11-21



にゃはーーー!!


何、この優しい笑顔。 →→→
何、この愛おしさ丸出しの笑顔 →→




拾い物の画像なんですけど(うpしてくれた方ありがとう)
昨夜の「ボールに勝利を込めて…フットサルに情熱をかける!アイドルたち」
からのヒトコマ。

sals3にあったタオルみきよしが地上波で!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃*。Д。)−з




いいんですか?いいんですか?
こんなの地上波で流しちゃって。。。
休日前でない深夜の25時〜の番組とはいえ、5%近い数字を獲得。
そんな番組でですよ、あああいいのかいいのか。
つか、あの時間に5%って需要アリなんだなー。
これからも是非地上波で!





んで、庄子知美さん。
吉ヲタ化が激しい。

ちなみに、今日の深夜のフジテレビの番組観て頂けましたでしょうか?

まだ1年前のVTRでしたが、何だかすごく昔の出来事のような気がしてしまいました知美、若かったなぁ〜(笑)

しかし、相変わらずヨッシーはすごいなぁ〜知美のおめめの効果音 キラキラキラ

一人、いまだにガッタスのユニホームを着て応援しに行こうと思っている裏切り者の知美でした(笑)


というわけで、
ガッタスユニの庄子を探せ!!!