愛着というか、仲間意識というか、なんというか。

Owen112005-11-19



carezzaなんですけど、
去年の時点ではただのライバルっつーか敵って意識だったんですけど
んーなんかどんどん違ってきてますね。
それは他のチームに対してもそうなんだけど、
こういう風に多くの大会を重ねてきて、同士的な意識が芽生えるというか
その中でもカレッツァは好きなチーム。
たぶん、野田社長が好きなのかな。




ドキュを木・金の二日分まとめて見てたんですけど、
木曜ので、準決勝を追え捌けて行くガッタスのメンバー。
そこで野田社長が「吉澤!吉澤!」とよっちゃんに声をかけます。



「あと上しか無いぞ」



この大会、カレは一回戦敗退でした。
相手はチャクチャク。
でも、組み合わせ抽選にも感じるものがあったというか。
んで、この社長の一言。



カレッツァとまた決勝で対決する日までガッタスは上に居ろよ、敵な。
あー考えすぎ考えすぎ。






でも、野田さんってガッタスのことも可愛がってくれてて
印象いいです。
スパッとした性格してますよね。


で、小島さんいい子だなと思うようになりました。
3月のあたりから。
それまでは、TV出ないし話してるの見たことないし
「なんやあの2番!あれは反則やろ!!」ってな上手すぎプレーだし
でも、んーんー
彼女自身もフットサルをやってる他のチームに仲間的なモノを持ってるみたいで
上手く言葉に出来ないんですけど、なんか好きです。
頭いいのに、悪そうなとことかもw
お世辞半分だとしても、
ガッタスファンみたいになってきちゃって」が嬉しかった件。




やってる人達が仕事意識とはまた別に取り組んでる感じが嬉しいですね。
だから見てるほうも楽しいんだろうな。
だってスポフェスより数倍燃えるもん。楽しいもん。感動するもん。
キャプテンが欠場したとしてもね。