お歳暮の季節です。

そう、夏のバイトに続き、明日からお歳暮のバイトです。
仕事の後の過酷な肉体労働。


よっすぃーでは無いですが、数冊、ターザンが我が家にもあります。
しかも「美脚」とか「美しい」とかって単語が表紙を飾るモノではなく、
「トレーニング」「鍛える」とかって文字が躍る号ばかり。。。w
こんな女って。。。
いやいや、男目指してないですよ。
でも、エクササイズとかってより体育会系のほうが好き。



で、筋トレも兼ねてで、肉体労働を選んだんですけど、
昨日、駅の裏にボクシングジムがあることを知った。
駅前の電柱に看板が。。。
会社の人はみんな知ってたみたいだけど、4年間気づかなかったよ。。。
あー知ってたら通ってたのになぁ。。。