スピガタ

Owen112005-11-09




勝手に略しちゃったけど「スピリッツ オブ ガッタス


 

各メンバーの超ロングインタビューの最後に、そのメンバーに対する
キャプテンからのエールが掲載されていること。キャプテンからの
視点で語るメンバー評、繊細な吉澤さんならではの深い洞察、そして
両者の深いキズナを感じるエピソードなど、それぞれのメンバーの
インタビューの魅力をさらに膨らませる、「スピリッツ オブ ガッタス
の中の吉澤さんのコメントに要注目です!


最初25日発売って通販サイトにありましたが、
22日発売のようですね。



にしても。
なんか、なんかなんか!!!!
キャプテン推せ推せですね。
ガッタス以降、ホントに吉ヲタであることに幸せを感じます。
つか、今までこんなにフューチャーされるなんてなかったもん。
それがまた、スポーツなところが嬉しいんですけど。
いやいや、アイドルなんだから本業での推しで喜ばないといけないんですけど、
本音、こっちの方が嬉しいかも。。。






なんだかんだで、今日は9日。
あと12回寝たらフラゲ日?
あーもう二週間も無いんだね。。。ニヒヒ





そしてそして!!!

「Sals4」は12月15日、スフィアリーグ開幕の日に発売となります。
7月26日のすかいらーくグループCUPから、10月20日最新の大会まで、
全28試合を完全網羅する企画から、ガッタス・メンバー着せ替え企画まで
――Ryo「Sals」にこうご期待!

フォーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
44444ふぉーーーーーーーーー!!!!!!




フラゲして大会前日に堪能ですよ。
大会当日も東京行きの新幹線の中で⊂⌒~⊃。Д。)⊃ですよ。






そして、更にの更に

遠慮をして一度も気安くメンバーを呼べない是永さんを見かねて、メンバー全員で
「自分はこう呼んでね!」という愛称を書き込み、是永さんに手渡しました。
その紙をもらった後の冒険王リーグでは、長丁場にもかかわらず結局一度も
呼べなかった是永さん。
しかし、10月20日の大会では、ついに吉澤さんのことを試合中に呼んだとのこと!
 しかし、是永さんの発する「よっすぃー」の声があまりに小さすぎて、吉澤さんには
届かなかった……。頑張れ、是永さん。


是ティきゃわ!

´_` よっすぃー・・・











んで、今日は直感2買って来ました。
もちろん、みきよしカードだけのために。
ええ、たぶんCDは永遠に未開封のままの予感ですよ。

ああ、事務所に踊らされるって楽しいわぁ。





コレもハワイみきよしミニ写真↓と共に、財布に保管です(キショ