スポーツの秋。

Owen112005-11-06


1年ぶりに。ジム行ってきました。
友達と。
別に通い始めるってわけではなくて、ちょっと身体動かしたいなぁってことで。
吉ヲタだから真似してトレーニングってわけでもないですよ。
ほんっとひっさびさのマシーン系は疲れる疲れる。


2年半ほど前に入院してた頃はリハビリで
朝昼晩、一日三回2時間づつとかやってたんだもんなぁ。。。
バイクとか上半身は楽しかったけど、下半身系が苦手。
やってるときに飽きてくるんですよ。
よく、バイク中に音楽聞いたり、中には本読む人も居るそうで?
私、心拍数とか、走行距離とか、負荷とかの数字見てるだけで1時間は大丈夫。
もともとボーっとしてるの平気なんで。





で、帰ってきて、体育会系モードONな私は
BSでやってた、すかいらーくカップを見てました。
したら、「KICK IN! GAROTAS」で野田社長との対談来てたわぁ!!!!
いいな、こういうのいいな。


もー12月が楽しみすぎて、落ち着きません。
ダメですね。
1回生で試合を見るともーーーダメ。
あの雰囲気、思い出すだけでボルテージが上がってくる感じ。
DVDとか見ててもその瞬間を思い出すんですよ。
あーこれあのときの。。。とか。
この、まいちんのガッツポーズ、あのときのだ!!!とか。
したら鳥肌モノですよ。



ハロヲタの中でも、サル賛成派反対派ってあると思いますけど、
応援してる方の人達で見に行ったこと無い人も居ると思いますけど、
賛成派なら見といて損はないですよ。
つーか、虜になりますよ。
特に、739杯以降は試合自体が面白いんだもん。
みんなが上手くなってるから。
フットサルとして、サッカーとして、面白い。
最近じゃ、他のチームにも情がうつってますもんww
一緒にサルがんばっていこうぜ!的な。
いや、お前はしてないだろ。。。って感じですけども。



ぜひ、駒沢でガッタスを応援しましょうよ。








つーか、コレいつ撮ったんだろ?
前回大会?
よっすぃー髪だいぶ伸びてるのに今更?気づきました。