つれっとずれっと。

Owen112005-11-15



みきよしが好きです。
よっちゃんと美貴ちゃんが好きです。
もうなんでこんなに好きなんだろうと、あー好きすぎてバカみたい。




んで、ロテさんとこを覗かせてもらってて思ったんです。
あーそういや、元はいしよしヲタなんだよな、私。
ってな感じで。
そりゃーもう、いしよし小説のインプットかげんは負けないぜ!
みたいな。
そんな時期もあったなーと。
あーそういや、2年前くらいまでは書く側だったんだよなーとか。
ピースの頃かな。
ヲタになって2週間で書き始めてたしw
同人とかって単語さえ知らない人間だったくせに。
だから、周りのヲタモダチも、いしよしヲタばっかだし、
もしくは吉DDとか。
今でも思いますけど、
あ、ちょっと書きたいかな?とか。
でも、書き切る体力無いですしね。
何より、いい作品書く力量が無いし。
ヲタ小説は書くものじゃなくて読むものだなと。
つくづく思います。





で、あんなに好きだったいしよし
今でも好きは好きですけど(吉DDなので)
でも、私をヲタに引きずり込んだいしよしを、いしよしを好きだった頃の
あの好きさかげんを、みきよしはズーーーーーーイっと超えてるかもしれない。







仕事をしながらそんなことを思った一日でした。