ふっかーーーーーーーーーーーつ!!

なんだか知らないけれどもPCが生き返ったわぁ〜!
して、ヒサブリにPCから日記と思ったら、
ツール画面が変わってるじゃないのさ。


いやぁ、オレを置いて時代は変わっていくんだねぇ。
ヘラヘラ。
もー無駄にご機嫌です。
これでPC貯金する時間ができました。
妥協して安いの買ってまわんでよかったYO!






たった10日ほどの間にも、すっげー置いてけぼり食ってます。
オレは2ブラ嫌いでIE&壷派なんですが、
狼行ったらほとんどdat落ちしてるし、
貼ってあった画像とか余裕でデリっちゃってるし。。。




いつまた死ぬかもわからないんで、明日からはバックアップ作業です。