ヤンタン

最近、美貴&愛コンビが続いてます。
この二人の回が今までのどのメンバーより面白い。
つかつか、ミキティ好きなのにコレ聞かないなんておかしいよ。


『リスナーを癒したい』のコーナー。
何気ない一言でも言い方しだいでエロくなる。
それに挑戦するコーナーなんですが、
もーミキティがキャワいくてもーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


毎回必ず、せっちゃん&ラムちゃんの声でも挑戦してます。

「やっぱりダメ・・・コワイの・・・」
なんて台詞をセツコが言うんですよ?
wwwww




このコーナーをよっちゃんに毎回聞かせてあげたい。









他のコーナーにしてもですが、
いつ下ネタに突入するかわからないんですよ。
毎週下ネタ満載なんですよ。
それが許されるって、ラジオならでわですよね。






来週もこの二人です。





オレもプレゼント持ってこないに⑩。
毎日メールした方がいいよ、ミキティ