たまりにたまったモノ

Owen112005-02-16


ラジオなんですが、
PCが寝たきりだった二週間分。

ヤンタン
誕生日プレゼントに下着をさんまから貰うってことで、
『上は小さくて、下は大きめでええんやな?』
という若に対し、ペタティじゃないことを力説するミキティ
終了後、こっそりサイズを報告するらしいです。
そこまでペタが悔しいのか。。。wwww



そんなミキティがキャワ杉。




ブレキス&あな真里
バレンタイン前。
アヤまい二人(特にまいちん)の本命はよっすぃ〜だそうで。
同時にチョコを渡して、どっちのを先に開けるか勝負らしいです。


やぐっつぁんはメンバーに配るチョコの事を考えると憂鬱とか
言ってましたが、今年も去年同様よっすぃ〜は持ってくる気無いんだろうか?
今年も
(0 ̄〜 ̄ )<持って来ませんから。
とか言ってそう。