イマキ

寒いっすね。
間もなくリアル226がやってくるわけですが、
ウキウキとは裏腹にヘトヘトです。


シラフで寝オチとかありえないからー!





お茶とコーラしか飲んでないくせに
ふと目を離して隣のテーブルのおっさんと喋ってたら
うとうとしてる女子高生約1名。



おまいは起きたの昼過ぎだろーが!
しかも学校休んでゴロゴロしてたろーが!
ったく。






鯛鍋と白子とアボガド、エビチリ・生春巻き・サラダ・生牡蠣・ホタルイカ
とか思いっきり食って二人で5500円とかめちゃ安い。
しかもエビチリの海老が並みのエビフライよりでかい!
流石酒屋さん。
んで、おなかいっぱいになった
子供をせっせと家まで送りとどけてきました。
昨日の焼き鳥はオレの奢りでしたが、
今日の鍋代は、その子の親が、
「ごめんなーいっつも。 明日もご飯行くやったらコレ持っていって」
と、昨日送ったときにお金を握らされまして。。。
昨日の焼き鳥代も半分以上賄えました。
ありがとう、ママン。