小学生の頃に戻ったような気分になりました。

アフォな子ほどキャワイイ。その子が成


電車占領
ドラゴンボールが。
8両編成の電車を丸々占領してました。
いつも通り、ドア際に立ってたんでるがドアの横の広告見てたんです。
ドラゴンボールGTのDVDBOXが出るらしいですね。




GTは見たことないんですよ。
たぶん高校生とか、もしかしたら社会人なってた頃だと思うし、
んで、「ふ〜ん、こんな話なんかぁ」とフムフムしてたんですが、
振り返ると悟空だらけというか、まみれでした。
通路の上は黄色いポスターだらけ。
サイドは黒系のカッケー感じ。








んで、やっぱ思うんです。


ピッコロが一番カッケー!
して、悟空は小さい間が華。
さらに。
よっすぃ〜ってなんとなく悟空キャラ。
小説に出てくる幼少時代の吉とかは特に。