娘。ドキュメント

カオリ卒業後の分、やっとこさ見てます。
まずは推しメンからってことで、よっすぃ〜ミキティ知さん。
この三人の分は見ました。
この番組、面白くなってきた。
なーんか最初は切羽詰って作ってます感いっぱいだし、
今まで何度も見た昔の映像ばっかでしたが、
こういう各個人の意見ってのが聞けるってイイです。



んで、筋肉よっすぃ〜ですが、
ちょっと化粧濃いですね、珍しい。
自分の言いたい事、思ってることを言葉にするのは
上手くない人ではありますが、話し方とかホント大人になったなーと。





次は石川さんを見る予定。
あとは見るつもりなかったんですが、
黒モニスレ見て、ちょっとれいにゃのが見たくなりました。