山形に足を向けては寝れません。

Owen112005-02-18


いや、マジで!

コレを始め、なんでそんなに顔を近づけて話さないといけないのか。
しかもよっすぃ〜からのアプローチですよ!!
ああ、地方って開放的になるんだね。






んで見てくださいよ、この距離感。
ガキさん置いてけぼりですよ。

くっ付きすぎ!

更に!

あげくの果てには!!!!




⊂⌒〜⊃*。Д。)-з




しかも、ミキティったらよっぱいを触ったり。。。
あなたたち、公衆の電波でなんて破廉恥な!!
ステキ杉る〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з





置いてけぼりガキさんではありますが、
ガキさんと一緒だとみきよしは安心するんだろうか?
無防備杉です。
ガキさんを師匠と呼んでもよいでしょうか?















πロンゲに弱い吉パパ。
恋人繋ぎが美貴ママに見付かったので機嫌取りに必死説もアリw






































んで、あびるさん。
あんなに安倍さんを鼻で笑ってましたが、
わかりました。
バレたことを笑ったんですね?
やるならバレねーようにやれよ。
ってことで「かっこ悪い」なわけですね?






pgr