バレンタイン

全国的にチョコまみれな1日です。
只今駅なんですが、微妙にいつもよりバカップル多めな気がします。

ミキティは身体にチョコ塗って、まるごとよっちゃんさんにプレゼント!
なんてしてるんでしょうか?
(・∀・)
いったいよっすぃ〜はどれくらいのチョコを貰うのか。
ぜってー送られてきてそうだもんなぁ。








基本的にチョコは貰う側の人間です。
ちなみにノーマルなチョコは苦手です。
バレンタイン前の地下街とか匂いだけで気分悪くなりません?
試食どうぞとか断れなくて、あとで吐いちゃったりとかあるなぁ。
生チョコとかホワイトはわりかし平気。
好んでは食べませんが。
もろチョコってんじゃなくて、チョコレートケーキなら食えますよ。
ノンシュガーの紅茶かコーヒーがあれば。




とりあえず、会社で三個。
さっきまでミスドでお茶しばいてたんですが、
いつもの女子高生からは手作りのホワイトチョコのフワってなったヤツ。
とそのツレからは明らかに百円のコンビニのを貰いました。





んで、会社で貰ったうちの一つは親父に。。。
いやー今だにチョコって買ったことないなぁ。