ダーリンは出張中(by美貴)

よっすぃ〜含む娘。達は楽天絡みで久米島らしいですね。
しかも日帰り?
金曜と云えばヤンタン収録日、奥様ミキティはお留守番という噂です。



みきてぃ(AA略)<ダーリンと離れて寂しいだっちゃ!

(*´∀`*)


こんな台詞をよっすぃ〜に言ってるミキティを想像してしまったり。
杉本くん、あんたの所為やで!





んで、パソ御臨終で当分ラジオもままならないし、
唯一聞けるヤンタンくらいはリアル聞こうと寝落ちしないように
(↑こう書くと唯ヲタみたいだが)
昼間ずーっと寝てたんです。
普段放送時間は爆睡中なもんで。。。
したら、明日やったわけで。
祝日で休みなばっかりに土曜やと勘違いしてました。ショボーン。。。_| ̄|.......○))