『こんにちは』と『ありがとう』

◇注意◇今日の日記はキショさ120%増しです。
しかも通して読み返してません。

  



『メンバーの事を考えられる人間』
飯田さんの思うリーダーの姿だそうです。






卒コンが終わり、既に新リーダー新サブちゃんに
バトンタッチしたわけですが、今あな真里聞いてます。




今夜は前リーダー(もう「前」なんだね)のカオリンがゲストです。
カオリン大好きなんですよ。
ミキティが好きになるまでは吉石知飯が
不動のTOP4推しメンでしたから。







登場。
すごく穏やかな声です。
本番前は正直全然実感が無かったようです。
「絶対眠れないだろうな」と思っていたのに
前日はグースカ爆睡だったらしいです。




んで、ライブといえば「しょい!」なわけで、
やぐっつぁんは最終公演前、カオリの「しょい!」が
これで最後だと思うとすごい感慨深い物があったそうです。


「モーコー」についての話もしてますが、
オレもこのころヲタでは無かったですけど、
今あのころのVTRを見ると感じる物があるんですね。
ちょっと悔しいですね。
今日、参戦できなかったことが。
いや、違うなぁ。
出来なかったんじゃなくて、しなかったわけで。。。
二人の会話聞いてると後悔してます。








オレもタンポポを咲かせて、綿毛を飛ばしたかった。








タンポポ畑といえば2002.9.23ですが、
( 〜^◇^)<またタンポポ畑を見れるとは思わなかった。
と。
スゲー感動したんですって。








ちゃんと二人も覚えてるんですね。




「あのタンポポ畑のときから、
 会場が一色に染まるって事が始まったんだよね」

って飯田さんの声が凄くいい感じなんです。
あーすげー観たかったぁぁぁぁ!!!













       ◆    ◆    ◆












ぁゃゃの間に吉飯についてなど。


まーCP的な話になるとですね、
エロいとか不倫っぽいとかバ○ー犬とかいろいろありますが、
好きですよ。
嫌いじゃないです。
元々吉絡みDDですけど、その中でも好きな方ですね。




でもね、CPとは関係無いところでなんとなく似てるんですよ。
この二人。
なんだろ?
みきよしとも、いしよしとも全然ちがったところでの
同期とも師弟とも違う感じの通じ合う部分っていうか。。。
んーなんかこういうこと書いてるとキショイですけどw






飯田さんってね、ジョンソンだったり交信してたり、
変わってるところがあるでしょ?
変わってるっていうか、個性的?
その分感受性がね強いと思うんですね。
少なくともオレはそう感じる(偉そうにごめんなさい)




だからかな?
凄いメンバーのことわかってくれてるっていうか、
4期加入当時から結構よっすぃ〜のこと気に入ってくれてて
だからか、よっすぃ〜のいろんなとこ表向きじゃないところ
わかってくれてるっていうか。。。
んー、つか、こんなこと書いてると、
お前はわかってるのかって感じですけどねw
いやいや、わかってないですよ。
一ヲタでしかないですからね。




でも、その一ヲタの目から見た限りではそう思うんです。









前にね「よっすぃ〜ならカオリのこと見てくれてそう」
って言った飯田さんの言葉がね、なんかね、あるんです。
こー、言葉にするのは難しいんですが、
オイラの中にあるんですよ。



よっすぃ〜にとっても飯田さんは大事な人だと。
ちょっと二人の画像とか見返したい気分です。













       ◆    ◆    ◆










ちょっとオネム?なカオリン
「眠い?」と聞かれてワザと眠そうに返す声が可愛い。









んで、リーダー論っぽい話に。
嫌われるのは嫌だけど、たまにはそういうのも大事とか。
注意したあとは思うらしいです。
(あ、あたし今嫌われたかも、
 あ〜当分話し掛けてくれないな。。。)
とか思いながらも叱ってたりするらしいです。






でも、叱られたりしても後でわかりますよね。
子育てでもよく言われますが(オレは子供いないけど)
子供達は最初は恐がったりするけど、
愛情があればわかるんですよ。
メンバーみんなカオリが大好きだもん。
意外なくらい、れいにゃも号泣だったらしいし。




やぐっつぁんだってミニモニ初期んときはのんとぼんに
そーとー恐れられてたのに、今は凄い尊敬してるじゃないですか。









考えてるらしいです。
リーダーになることについて。
もう今夜からリーダーですけど。
でね、サブになるよっすぃ〜もそうらしいです。
最近大人になったと、感じるみたいです。


いいタイミングではあったんでしょうね。
ガッタスのキャプテンになったのは。
なんか責任感とかそういうの、育ったんじゃないかと。
後輩ばっかで先輩はどんどん居なくなっていくし。。。





やぐっつぁんの言葉ですが、
「だんだんとリーダーになっていく」
すげー当たりだと思いました。


リーダーという看板を貰ったら
中身もリーダーになれるんじゃなくて、だんだんとリーダーに、
看板に中身が追いついていくのでいいんじゃないかと。
無理しないで自分なりのリーダーで。
















ヲタになったのが2001年夏。
以来、いろんな卒業がありましたが、
オイラん中では今回が一番大きな卒業でした。