もろもろと。

あちらでのお礼は憚れるので此処で。。。
いつも常駐してる某みきよしスレ。
ここを見てくださってる方も居るようで、
アリガトゴジャマス。

いろんなサイトの方もアリガトゴジャマス。










んでですね、昨日からオカシイ我PC。
一夜明けても変わらず頭沸いてるみたいです。
ナッカリ。。。_| ̄|○


この日記を開くと画像が表示されず、DL中のまま。
んで、ここ来た後に他のサイト行くと、そこも画像が。。。
_| ̄|....○
再起動して、ここ見る前なら他んとこ見れるんですよ。
なんでやねん。
昨日PC録画したのを、mpegに変換の作業した後からなんだよね。
前からそのソフト使ったあとは重くなったりはしてたんだけどさ。
はあ。。。_| ̄|..........○))



なので、更新はなんとか出来るんですが、
画像が正常にうp出来てるか確認は出来ないんです。



それでもうpしますけどね。









で、調査の結果。
はてなの中でも見てオカシイのここだけだった。
他所様のは無問題。
しかも、オレのアンテナも、フォトライフも正常。
ま、ダイアリ見た後だとアンテナもフォトも問題発生するんだけどさ。




んで、昨日画像をうpしてからおかしかったので、
昨日の画像、一旦全消ししますね。
後で戻します。
(21:09)




治った亜ああんhがううあいうh!!!!!!!h

昨日の画像、全部消して、再起動したら復活。
画像うp中にちょっと変だったんだよなー。
やっぱりなー。





1人で騒いですまんでした。

(21:21)