よせ鍋。

昨日ね、女子高生のべっぴんさんと鍋食いに行ってたんですね。
あ、飲み屋でしたが彼女はオレンジジュースでしたよ。
念のため。
149しかないミニモニちゃんなんで、いっぱい食べろと
せっせと食わしてたんですが、いやー流行ってるのね。




何がって、炭水化物抜き。




Mステでも何人かがしてるって言ってましたが
その子も
「今ダイエット中やからうどんは食べへんの」って。
んでオレがうどん食ってたらジーーーーって見てんの。

まーいいんだけどさ、
おまいは何処減らしたいんだと!
おまいの場合、胸以外減らすとこ無いだろうと!!!



もうすぐ高3、4月バカ生まれの彼女はまだ16歳。
そんなありえないウエストしてるくらいなんだから
減らす事ないです。
今くらいが一番可愛い。
お兄ちゃんは思うんですよ。





深夜、帰ろうと思ったら寒いので帰んのダルイなー
とか思いつつ送って行って「ほななー」と
手を上げたら、遅いし泊まっていきーよ。と。
出勤もラクだしお言葉に甘えました。
深夜まで娘さん連れ回してスイマセンとペコペコしつつ、
毎度のコトながら結局は和気藹々。
その子と母上さんと焼き鳥話に華が咲いちゃって、
来週末は焼き鳥ですが、酒飲みっぽい食べもん好きなんだよなー。
酒飲みの大人は嫌!とか言うくせに
焼き鳥・鮭トバ・白子・枝豆。
オレの影響とも言えなくもないが。。。





それにしても名前のほかに、
「お兄ちゃん」
「お母さん」
この二つの単語で同一人物に呼ばれてるオレって稀少。