ざ・まんぱわー

Owen112005-01-21



PJ曲中の観賞ポインツあれこれ。





◇ひーちゃんセンターでミュージックスタート。
  配置的には前列左右3・3でセンター位置には
  愛さんも入りそうなんだけどよっすぃ〜がド真ん中で
  カメラ貰ってるの。
  。・゜・(ノД`)・゜・。
  しかも輝き杉でマジでイリュージョン。







◇腰がポロっと取れそうな石川さん。
  曲開始13秒。
  腰カクカクが始まる。
  石川さんは師匠にも勝るキリキリぶりを遺憾なく発揮。
  これがプラモだったら
  「あれ?ザクのスカートが取れちゃった。。。
   つか、先折れて、固定しなきゃなんなくなってるー
   ちゃんと揺れるようになってたのにさー。。。_| ̄|○
  ってな感じになるところですよ。
  もー千切れるんじゃないかと。。。
  腰は『要』です。
  お大事に。






◇歌のお姉さんの顔。
  開始19秒。
  拳を掲げた矢口さん。
  顔がね、つか目がね、
  お母さんといっしょを彷彿とさせる
  「よーし、お姉さんを一緒に踊れるかなぁ?」
  ってな顔してるんですよw







◇母子の愛。
  開始45秒。
  れいにゃのパートからミキティのパートへ移ったところ。
  ♪初恋のキスのように
  の部分でママが娘の肩を抱きます。
  ポワワ
  これね、絡みだけが萌えじゃないんですよ?
  『♪初恋のキスのように 無我夢中』
  なんですよ、歌詞。


  「パパとのキスは無我夢中なのよ」ってことですよ。
  れいにゃも大きくなったらパパみたいなステキな人を
  探すのよ。ってことなんですよ。
  ということは、
  「よっちゃん愛してる」ってことなんですよ。
  (なんでやねん!)



  みきよし一家は黄レンジャー。



  

 
◇前妻と「カンバーック、ジャーック!」
  1分22秒。
  手を伸ばして指先を触れ合わせ、
  そしてスルスルと離れていく。
  その昭和のにほいプンプンなシュチュは正にタイタニック
  クサイよクサイYO!
  な感じがヨシですね(タイタニックはヨシじゃないけど)





◇ひとみ様
  2分5秒。
  ♪誰かを愛し
  の部分のよっすぃ〜が見下ろす感じの視線で⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  美貴様ならぬ、ひとみ様です。
  あーオシオキキボンヌ。





◇おててフリフリ腰フリフリ
  数箇所ありますが、
  「♪地球にはまだ」のとことか
  「♪自然の恵み 自然に口付けする」の後列のフリ
  「♪太陽が昇るから」とか
  そこいらへんのフリが好き。
  なんかモジモジしててキャワ!





◇悲しい圭織さん。
  ラスト曲だというのにやっぱりパートが。。。
  最初はなっちとメイン争いしてたくらいなのにね。
  でも今日のPJは数回アップで抜かれてました。
  キレイなお姉さんでした。
   























SOUL'dOUT
最近良く聞くんだけど、
PJにも出てたんだけど、
あの曲、昔店で流してた曲に似てるなぁ。
サビ。
だから好きだ。