よっすぃ〜断髪宣言

フレッツ。

よっすぃ〜の2005ガッタス抱負なんかを見たので
なんとなく印象に残ってる試合を挙げてみました。
中学の頃です。
四日市は小倉、帝京は松波が居たの。
一年後にJリーグスタートで、こんときには
卒業後リーグ入りは決定してました。




初めて見たんですよ。
この試合で。
両校優勝なるものを。



オレはね、四中工を応援してたんです。
帝京とか国見は決勝常連だったし、四中工のユニは
南葛っぽかったんですよ。
(翼に憧れてサッカー習ってたことあるくらいですから)



でね、同点のままホイッスル。
意地でも勝敗決めるもんだと思ってたんですが、
確か延長戦とかはしてたと思うんだけど、結局両校優勝。
TVの前で涙流して感動してた記憶があります。













でね、話はガッタスに戻るんですが、
よっすぃ〜スッピンがカッケーっす!!
いや、マジで!
最近女神に首ったけでしたが、やっぱカッケーよっちぃも大好き!




今年も気合入れていくために
髪を切るらしいです。
どーしよー角刈りとかになってたらw



从*釻v釻)<そんなよっちゃんもステキ。。。




とかミキティなら言うかな?
(・∀・)