从*釻v釻)<ハロモニ(15:12編集)

Owen112005-01-30





イケメンくんを囲む会風w→


日曜のお昼時。
そんな言葉がピッタリな無駄に爽やかなイキフン(死語)でスタート。
惜しむ事無く鎖骨を披露する吉澤さん⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
のっけからテンション低めの藤本さん。
うんうん、わかってるよ。
今日は吉澤さんが他所の女とデートですもんね。。。
(慎吾はガイド)



それでも美貴さん。
よっすぃ〜の後ろはガッチリキープ。
つねに後藤さんの動きを監視しています。

元々、仲良しだった二人ですから、
絡みが無くなったとは言え、隣に並べば仲良くもしそうなんですが
美貴様ビームの所為か、負のオーラの所為か
多少距離を置いた座りになっておりましたw



从釻v釻从<とーぜんだけどね


んで、湘南デートなんだからイケメンが来るに違いないと。
そんな予想をしていた三人ですが、お約束どうりの結果。。。w
いやいや、イケメンは居るんですよ。
そーですよ。
よっちゃんさん、あなたが居るじゃないですか。



从*釻v釻)<どんな二枚目を連れて来ても、敵うわけないんだから。





江ノ島をブラブラしたあと、クイズです。
A・B選択。
みんなが席を立った瞬間よっすぃ〜の隣に移動するミキティ
そして肩をゴッツンコ⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

↑夫婦の肖像




つかさ、和菓子が好きじゃないミキティですから、
答えがどっちかなんて、どーでも良かった筈です。
つまり、最初からこのときを狙ってたんではないかと!!


それにしても、VTRを見てる間、終始つまらなそう。

从 釻v釻)<だって、よっちゃんさんとデートしていいのは
      美貴だけなんだもん。。。






しかし、二問目は洋菓子ってことで、
答え重視にしちゃったのか、よっちゃんとは離れ
(しかしBの中では1番近い)
しかも間違いでスイーツは食べれず。。。_| ̄|从TvT从



オレ的には甘い物よりウニの薄焼きごはんがめちゃ美味そう!!
食べてる時のよっすぃ〜って口がAAのまんま!
むにゅむにゅしててカワイイナー(o^〜^o)







ほんでもってサザンビーチで告白ドラマ。
ごっちんは無難に可愛く。
して、よっすぃ〜は田舎モン風でちゃかして流してました。
やっぱねー、ミキティが見てるのにそんなことできませんよ。


从*釻v釻)<そういうセリフは美貴だけに言ってね(はあと

(;´Д`)ハァハァ



そして大波から女の子を掻き分けてまで逃げる慎吾。
しかも、お見送りは無く置いてけぼりの女の子三人。



(o^〜^o)<オイラだったら波から美貴を守ってあげるし
       Cのトコロで二人で手を伸ばすし、鐘も鳴らすし
       オウチまで送っていくYO!
       ・・・・・・そんでもって送りおおかmにイgwあ!







でさー、ごっちん⑩あげるからミキティと変わってあげて。。。
したらさー射的んときとか最高な画だったのに。
父・姉・妹・姉の彼氏。
みたいな。。。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


从*釻0釻)<美貴の彼氏なの。
( *^〜^)<よよよよよろしくです!(カチーン)




はあ、そんなの激しくキボン。





でも、この企画が当分続くなら
みきよし公開デートもあり得ますもんね。
信じて待ちますよ。
テレ東さん、お願いします。
東に向かって手をパンパン!!












んで、昨日言ってた亀ちゃんの髪ですが、
マジでショートになってましたね。
しかも更に茶髪に。
えっらい切ったんやなぁ。
切った分の髪でズラ4つくらい作れんじゃねーの?
















7期募集か。。。
今度は入るだろうな。