从*釻v釻)<おやすみきてぃ

ちゅ





2002年10月13日スタートなんですが、
こないだの「おやすみきてぃ」を聞いててふと思ったんです。
いつからリクが来るようになったのか?と。
リク全調査です。
でね、ほぼ全回保存してるので2年と数ヶ月分のを一気に今聞いてます。

特に面白くも無いでしょうが、個人的に気になったもので。。。




なんか第一回目、微妙に声が違います。
話し方の癖はそのままですね。
ポワワ




◆2002年エンディング◆
 10/13   普通に「バイバーイ」
 10/20   「元気にドキドキしようね」
       のフレーズが始まるが最後は「バイバーイ」
 
 12/29   「来年同じ時間に会いましょう。それまでドキドキしててね」


2002年備考。
11/10、第五回にして早くも鮭トバの話が出る。
「正しい食べ方は、買ってきたのをそのまま食べる」
そのとうり。
オレ的には砕いてお茶漬けにしても美味いです。
12/01、なんだかわからんが、やたら声を張っているw
   キョンシー話題登場。 





結局、2002年は「おやすみきてぃ」は聞けませんでした。

◆2003年エンディング◆
1/5     記念すべき初「おやすみきてぃ」     
      やっぱり、初めてなのでノーマルでした。
1/12    たった一回で「バイバイ」に逆戻り。。。
1/19    「バイバイ」
1/26    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
2/2     「バイバイ」
2/9     「バイバイ、おやすみきてぃ」の合わせ技。
2/16    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
2/23    「バイバーイ」
3/2     「おやすみきてぃ」(ノーマル)
3/9     「バイバイ」
3/16    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
3/23    「バイバイ」
3/30    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
4/6     「バイバイ」
4/13    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
4/20    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
4/27    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
5/4     「おやすみきてぃ」(ノーマル)
5/11    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
5/18    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
5/25    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
6/1     「おやすみきてぃ」(ノーマル)
6/8     「おやすみきてぃ」(ノーマル)
6/15    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
6/22    「おやすみきてぃ」(ノーマル)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
12/28    「おやすみきてぃ」(ノーマル)


2003年備考。
(ノーマル)ってのはリク無しって意味です。
多少言い方のバリエーションはありますけどね。
1/19、娘。入り報告。遅いね。年末年始三本取りかな。
1/26、藤本美貴タツGET! 購入記念に
   初日はコタツで寝るつもりが周りに止められ断念w
2/23、从*釻v釻)<なんとかジョリジョリ姉ちゃん
3月、おそらく二本撮りのこの番組、1本目は「バイバイ」
二本目は「おやすみきてぃ」なんだろうね(逆とか)
と思ったところで、
4/13以降、連続「おやすみきてぃ」
5/25、「藤本美貴」から「モーニング娘。藤本美貴」に。
6/1、北海道のお奨め土産はと聞かれ、从*釻v釻)<鮭トバ。
7/20、从*釻v釻)<好きなマンガは「むちゃくちゃ大好き」
   これ調べたんですが、すっごく少女漫画な感じですね。
   真ん中らへんの田舎娘ミキティ
   都会の遊びなれたよっちゃんと恋に落ちる。
   ってなコトでいいんでしょうか?
8/3、ネイルサロンに行き始める。
9/14、ネイルにハマル。
12/14、ママン(40代)煙草吸いながらハチ公前に居たら
   ナンパされたらしい。




「○○の声で」とかってのはまだ現れず。

そうだっけか?
オレが聞き始めたのは年末あたりからです。















◆2004年〜今週エンディング◆
1/4     「おやすみきてぃ」(ノーマル)
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
6/14    「おやすみきてぃだっちゃ」(ラムちゃん①)◎
         ・
         ・
7/12    「おやすみきてぃ」(せっちゃん①)◎
         ・
         ・
8/2     「おやすみきてぃ」(クールな男前風)
8/9     「おやすみきてぃ」(峰不二子)▲
8/16    「おやすみきてぃ」(みきウール①)
8/23    「おやすみきてぃ」(白百合つぼみ①)
8/30    「おやすめけてー」(みきウール②)
9/6     「おやすみきてぃ」(石川さん風)
9/13    「おやすみきてぃ」(孫悟空
9/27    「おやすみきてぃ」(ドラえもん①)▼
10/4    「おやすみきてぃ」(石川さんのMCの真似)
10/11    「おやすみきてぃ」(母親風に)
10/18    「おやすみきてぃ」(「12時だ全員解散」付きで)
10/25    「おやすみきてぃ」(しんちゃんを台詞付きで)○
11/1    「おやすみきてぃなのね〜」(マキバオー)◎
11/8    「お や す みきてぃ」(愛情を込めて)
11/15    「おやすみきてぃ」(「元気ハツラツ」付きで)
11/22    「おやすみきてぃ」(ネロ風)×
11/29    「おやすみきてぃ」(「なんで〜」台詞付きでかずのこ)
12/7    「おやすみきてぃ」(重さん風)
12/13    「おやすみきてぃ」(以前のようにノーマルで)
12/20    「おやすみきてぃ」(ドラえもん②)×
12/27    「おやすみきてぃ」(みきウール③)


1/3     「おやすみきてぃ」(刑事風)
1/10    「おやすみきてぃだがや」(名古屋弁で)
1/17    「おやすみきてぃ」(白百合つぼみ②)
1/24    「おやすみきてぃ」(田村正和)▼

キャラモノには、
◎○△▽▲▼×の7段階評価を付けました。
数字は複数回リクがあったのもの回数。



2004年〜今週備考。
イロイロとバージョンは違うものの
普通に美貴声での「おやすみきてぃ」のまま年明け。
ミキティは中学の頃から年賀状を書かなくなった(オレも)
1/18、コタツで寝るという野望を捨ててないと漏らす。
1/25、从*釻v釻)<よっちゃんさん
3/14、从*釻v釻)<美貴の大好きなよっちゃんさん
4/12、『悲しい美貴』提案ハガキが来る。
春スタートの「ちゃんチャミ」とのバトルネタが始まる。
6/14、守護霊とギャルに興味を持つ
   初キャラ声「おやすみきてぃ」
   この後から以前以上に言い方を変化させるようになる。
6/21、突っ込ミキティはTVにも突っ込みキティ。
9/6、ミキティ癒し本にハマル。
9/20、病欠の為、哀さんがピンチヒッター。
11/1、从*釻v釻)<よっちゃんさんと癒される小さい本を
         買って一緒に読んだ
11/15、ミキティの寝言は摩訶不思議。
12/27、大掃除はしない主義。
1/10、初期ver.ファミコン購入。『魂斗羅』にハマル。







初リクは2004年6月14日
リク回数・・・27回
最多リク・・・みきウール  3回



以外なのは、ラムちゃんとせつこが一回きりだったこと。
つか、まだ半年くらいなんだね、リク。
聞いてるのに全然覚えてなかった。。。_| ̄|.........○))