ガッタスのラジオキボン。

ほのかに飢餓ってます。


オレが飢餓ってるって言ったらみきよししかないんですけど。
小ネタはすげーあるじゃないですか。
ガッタス始動前とは比べ物にならないほど。
でもねードカンってのが定期的に欲しくなってしまう身体になってしまいましたよ。



ヽ(oT〜To)ノ
もー食傷気味になるくらいのみきよしに埋もれたい。




でだ!
ミキティと二人でラジオとかどうですか?
もしくはガッタスのラジオとか。
キャプテンを中心に毎週2.3人とかでやるの。
したら、みきよしが一緒の回もちょこちょこ聞けそうだし。
ガッタス情報も逸早く聞けるし。




実現しないかなー。































◆メルフォレス

>ぴっころ
 とうとう認めたな。
 よっすぃ〜は安心してオイラに任せてください。