2003.8.3

Owen112005-01-23


あなたがいるから矢口真里



なんだかわかりますか?
吉ヲタでみきよしヲタな日記ではありますけど
通りすがりの方の中に、石ヲタの方も居ますよね??



はい、そうです。
「㌧㌧」ですよ。
去年かと思いきや一昨年なんだね。





ヲタで集まって合宿。
毎月恒例ですが今週もやってきました。
イマキです。
たらいま。

でね、トントン食ってから解散しようかって話になったんですね。
1人が、学生時代によく行ってたらしいので。
オレはなんだかんだで行ってなかったんです。
で、遅れて到着した石ヲタさんに
「明日トントンしようか?」って。
したら、
「は?」
みたいな。


聞いた事無いらしい。。。
石ヲタなのにトントン=富紗家ってならないのかよ!
と。
しかもコンコン推薦のアイスも知らなかったし。
でも1番(・∀・)してぁゃιぃ顔してましたw




んで、普通に美味しかったです。
大量の茹でたもやし見てミキティを思い出しました。



こりゃ定期的に行かなきゃ。
























んで、合宿でスポフェスも見たんですよ。
よっすぃ〜ミキティの勇姿に⊂⌒~⊃。Д。)⊃ となったり、
岡パイを視覚射撃してみたり。
でね、放送終って携帯で某みきよしスレみてたんですが
あったんだね、みきよし。。。_| ̄|○
気付かなかった。。。_| ̄|



次回、DVDに焼いたのを貰うのでそのときこそは!!!