85年組アワー「笑っていいとも!」

Owen112005-01-19


会話、書き起こそうかと思ったんですけど、
なにぶん水曜日なわけで、まだまだ中日。


なんで、感想だけでスンマソン。





でね、杉田さん長杉。
なんてことはさておき、
やっぱ1985年ってのはミラクルな年だったんだな、って。
娘。が比べられる事も多いおにゃんこクラブ結成でしたっけ?
んで、奇しくも我阪神タイガースがミラクルだった年でもあり、
オレがはじめて車のボンネットの上でトランポリンごっこ
した年でもあります(ヲイ








んでねー、登場した瞬間、ちょっと笑いました。
レンジャー並に色分けされてるあたりが。。。w



よっすぃ〜が女神で今日も両面イリュージョンだったのは
常識の範疇なので置いておきます。


とは言いながら、ごめんなさい。
鎖骨にだけはハーンさせてください。
さ、さ、さ、鎖骨がきrにうぎぐqguewうわy!
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з



はぁはぁ。。。










     





  (3分お待ち下さい)















コホンコホン。
で、問題はミキティですよ。
なんか髪伸びてるの〜(;´Д`)ハァハァ
いや、どっちかってーとオレは短めが好きです。
あのーほら、浪漫くらいの長さ。
あのチャイナにはベストな長さでしたよね。
なんですがね、今日のみきてぃは長いけど
(o´〜`o)フニャって襟足がなってるじゃないですか。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

んでデコティが下界を覗ってるじゃないですか。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





デコが好きかとか、デコ出しミキティが好きかって問題じゃないんです。
ミキティがデコを出すという行為。
言い換えるならば、
ミキティがデコを出そうと思ったこと。
それこそが浪漫なんですよ。


むやみやたらに小顔なキャワワみきてぃ。
眉から上と、眉から下、
从釻v釻从<同じじゃん!
みたいな。
(o^〜^o)<美貴のオデコはチューに最適。
なんじゃないかと。



でね、キショイ妄想を混ぜ込んでしまうとですね、
ミキティのデコはYES/NO枕なんですよ。
以前は出てる時なんてのは、走ってるときしかなかったわけですよ。
それがね、最近たまーに出てるでしょ?
以前は全部OKだったか、ケコーン前だったんです。
最近出し始めてるのは、よっちゃんの激しさに
三途の河渡りかけた翌日なんじゃないかとw



んで、昨日はガッタス練習の後、みきてぃのおうちに帰宅。
今朝は同伴出勤ですよ。


メチゲイネイ!

キショイと思った人の為にはエチケット袋を。
ノ◆








んでイシカーさん。
鼻息むはーーーーーー!!!なあなたがステキです。
しかも「一緒に消せば良かったですね」
にはミキティ苦笑いです。
こんなアウェーじゃなかったら
鋭角に突っ込みがブサっといってたでしょう。

やっぱ前髪短い方が好きです。
ぜったい切った方が可愛い。
で、エクステはもっと判りやすいものかと思いきや、
単に長くするだけのモノだったのか。
今くらいの色が好きだなぁ。
軽く茶色い方が好き。



ちなみにミキティは茶色でも赤茶系が好き。
よっすぃ〜は金髪の手前が好きです。




黒髪ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なときもありますが、それは黒髪にした瞬間の変化に萌えただけで
黒髪自体には特にはぁはぁしません。













で、みきよしですが。
(・∀・)
あったよーーーーーーーーーーーー!!!


都大会の10-0を20-0とキャプテンが間違えたとこなんですけどね。
もう、みきちゃんさんったら!
10分とかそこらの時間でさえよっちゃんに触れてない
時間が続くと禁断症状が出ちゃうんでしょうか???
从*釻v釻)<よっちゃん中毒なの。
( o^〜^)<オレは美貴中毒だYO!



⊂⌒〜⊃*。Д。)−з






スゲーすっげースゲースゲー連発なよっすぃ〜
で、今日は大人し目な美貴様
しかし、旦那様のフォローは忘れない。
並びですが、真ん中らへんがよっちゃんだと思ってたんですね。
二人に挟まれる姿に⊂⌒~⊃。Д。)⊃するつもりだったんですが、
ミキティと離されてしまったのは、
昼間の生番組本番で別の本番がはじまらないようにでしょうか?
(お下品だわ。。。)






しかも、3月の試合の日程を言ってるとき、
めちゃくちゃ見つめあってます。
画像無いので各自確かめて見てください。
ペコリ。

















ああ、今日のいいともはとってもイイいいともでした。


明日はキーちゃんです。
一応録連。




























今気付いたんですが。
登場の時、「かわいー」「かわいいー」って声が飛び交う中、
最後尾のよっちゃんが見えた瞬間、

「カッコイー」って。

確かにそうだけどさ、あんた間違ってないけどさ、
もしかしたらサクラさんかもしれないけどさ、

b<GJ