なんだかんだで

結構画像って使っちゃうものなんですよね。
今年に入ってから、今までので必要ないのは整理してたんです。
日記の中のね。
で、貼るのも控えめにしてたんですけど、
現在→2996 / 3000 KB. 使用中


もー貼れないじゃんw


容量うpしなきゃダメだなー。
貼らなきゃいいんだけどさー、
やっぱ書いてるオレ本人が画像貼らないと萌えないし。
メンドクサガリなんで明日と思いつつも何日か後になっちゃうんだろうな。
貼りたいのいっぱいあるのに。。。_| ̄|○

他の自垢からリンクさせるのはしたくないので、
数日間は文中の画像は無しになると思われます。






そーそー20万勝ちしてたのですが、
豪遊するわ、昨日朝っぱらから6万負けるわでスッカラカンです。
GWに向けて貯金だどーーー!!

飲み仲間各位へ、これからは月1でしか飲まないと
連絡をしたしだいです。。。_| ̄|○


節約生活の始まりですが
チケ取れたらSOUL'dOUTのライブに行く事になりました。
いやー随分前から会社の事務所の女の子の車で
毎回CDかかってたんですね。
もー1年以上かもしれない。

んで、
ここ数ヶ月は「ポイポイ」を一曲リピートで歌いながら
(実際は「ポイポイ」って曲なんてない)
駅からの道乗っけてもらってたりしてたんですよ。
でも、その曲がSOUL'dOUTだって気付いたのは先週www



「SOUL'dOUTのライブいかへん?」
「え?なんで最近聞いてるって知ってるん?」
「いや、前からポイポイゆってたやん。。。」
「え?あれSOUL'dOUTやったん?」
ってな感じで。。。



オレはアフォですね。





金欠なので、ツレの回してるクラブ紹介するかわりに
チケ奢ってもらえる事になりました(・∀・)