まねごと。ままごと。たわごと。

Owen112006-09-06



知らない間に給料が上がっていた。


うちの店のスタッフは19人。
まー多いと思う日もあり、それでも何故か足りない日もあり。
でも、私が入った頃はこの半分にも満たなかった。
なもんだから、昼間仕事してたにもかかわらず、月に4回休みがあるか無いか。


で、今のメンツで私より先輩は5人。
元メンで辞めたのは3人。



でね。
うちの店で管理業務とか出来る(していい)のは店長以外に3人だけなんですが
私もするんですね。
で、人件費関係も見るんですけど、
この数日の勤務時間確認しようと思ったんですね。
したら増えてやがんの。
給料。



言えよ。


なんだよ。



休み半日ほど増やせるじゃねーか。












で、ゆとりの生活に胡坐をかき、
ヲタヲタ無駄遣い生活をおくっている訳ですが、
まねごとで、私もリボン収支計算。




参戦した公演

8/4(昼)
8/26(昼)
8/26(夜)
8/27(昼)
8/27(夜)

ALL リカンツ(たまたま)



諸費用(チケ代交通費等)

チケ代。。。78000円 (全S。2・17・22・23・24列)
         9,500円×4枚
        40,000円×1枚

交通費。。。約60,000円(上京2回)
宿泊費。。。約3,000円(6泊だっけ?分・キャスター1カートン)
飲食代。。。約50,000円
スロット代。。。約10,000円(あんま覚えてない)
職場への土産代。。。約8,000円
DVD&グッズ代。。。約5,000円


トータル。。。214,000円







川*釻o釻)<わお!



あと・・・5年目にしてやっとFCにも入りました。
一ヶ月でそんなに使うなと。












あ!!!!




大事なの忘れてた。






ステキな思い出。。。


(O´∀`O)<プライスレス!   ウキョキョキョ!