サカ。

イングランドも予選1位なんだっけ?
んー、イングランドVSドイツ。
もしくは、イングランドVSブラジルのW杯決勝が見たいのであります。

あ、そういえば日本勝ちましたね。
英独以外では一応応援しますよ。
ガッタス絡んでますしね。

小野、早く戻って来い。


オレの理想なんですが、
オーウェンがプレミア(できればリヴァ)に戻り、
小野がプレミアのクラブに移籍。
あーいいなぁ。
そんなのだったらケーブル契約しちゃうなぁ。。。


















>メルフォレス


>ぱぱぱぱ(ry

えええええええ!!西尾さんきゃわいいやん!
でもでもやっぱミキティ系だよね。
オレ、ピノキオ系の顔好きなのかも。
鼻がね、デカくなくて高いのが好き!

ほいで調べました、馬場アナ。
仰天?
タイトルは知ってるんだけど、見たことないからわかんなかった。
プロフィールの写真見てもさっぱり。



「SAW(ソウ)」に間違い無いです。
これもついでに今月中に見ます。
何のついでって、勿論「太陽の帝国」ね。
したらスターウォーズも見てあげて。
SF大作とか苦手だったころから何故か大好き。
EP5が特に。
EP3の公開が間近だけど、これでラストだと思うと
10年くらい先送りにしてほしい気分だよ。




ここ数年映画離れが著しいオレのために
週一で鑑賞課題を1本づつ出してくれても良いよ。
(・∀・)