朝は西尾さん。

今まで朝はテレビ見ない人だったんですが、
つか、夜も見ないんだけど。

今年に入って弁当作ってるんですね。
一日も休まず。
たまには以前のように出前頼みたいんだけどね。
いやぁーこーいうのって一日サボると翌日から面倒になりそうなんやもん。

ま、弁当の話は重要ではないんですが、
弁当って作ってから冷めるまで蓋できないやないですか。
ある程度ね。
で、いつも五時半から作って六時に仕上がって
出掛けるまでの一時間弱の間テレビ見るようになったんです。



もちろんモヲタですから最初はめざましだったんですがね、
ズームインだと終始天気予報が表示されてるんですよ。
おは朝もらしいですが、エレクトーンとおきたくんが昔から苦手で。。。

んで見るのが習慣になってきてるんですが、






西尾アナって可愛いれすね。
(o´∀`o)







新聞ナナメ読みのコーナーでの横顔。
ちっこい顔に付いた高い鼻が美貴ちゃんさんみたいでお気に入りです。
ここ数か月あの鼻が楽しみで朝も苦になりません。

西尾アナというより、西尾アナの鼻が好きなのかも?






お気に入りと言いつつ西尾って名前なの知ったのは今日なんですけど。
西尾由佳理?こんな字だったっけ?