マジヲタなコトに気づく記念の瞬間。


今日はね、握手会行ってきました。
もう昨日か。
吉ヲタのくせに誰よりも緊張して3時間も前から鳥肌祭。




会社は半休とったんですが、大阪湾上なので近いんですよ。
が、ミツハシに用事があったので一度梅田に出ててました。


んで、「日本人」買うはずがやっぱ売り切れてた。
やっぱ先月買っとくべきだった。。。_| ̄|○
だって「日本人」と言えば「06」だもんね。
みきてぃだもんね。
欲しかった新作のHPSALAも入ってなかったな。
しょうがないから諦めて筋トレ用にアスレタにナンバー入れて貰いました。


でね、ミツハシのお姉さんめちゃキャワ。
んでNOTスポーツな方のミツハシに置いてる
ブラジルのブランドが好きなんですが、
こっちのお姉さんはイイヒトなんだけどキリキリしまくりw


して、戻ってコスモスクエアへ。
ああ、無駄な金を取るこの路線。
やっぱバス乗るべきだったかなと思いつつ。





2時、現地着。
遠征ヲタ約1名と合流。
列に並びつつ、キショヲタ度徐々にあっぷあっぷ。
最終的には7人で参加だったんですが、
ヲレ以外は石ヲタさん。
みんなドキドキしつつも、一番尋常じゃなかったのは
もしかしたらヲレだったかもしれない。


鳥肌が治まらない。
たまに指が震える。
涙ぐんだりもするwwww


四方八方から
「吉ヲタのくせに」
「○○の1推しも2推しも居ないからね?」
「え?誰に会いにきたの?」
「π一乙」



ZEPPん中に入ってからも鳥肌祭が治まらない。
んあああああああああああああ!!!!



だってさだってさ、吉ヲタなんだから4期ヲタなんだよ。
石川さんが例え1推しでも2推しでもなくても特別な存在なの。
サルで1.5mの距離で見たっていっても、握手ほど接近戦じゃないわけで。
んで、それにも増して初生岡パイですよ。


『初生岡パイ』


ものすごくヤラシイ文字列なのが嫌ですが、
マジ緊。
もー失禁モノ。
寸前から、みんながみんな「うんこうんこ」とか
「川にもぐってしちゃいなよ」とか
「チャプンて鳴るやん」とかアフォ丸出しな会話大声でしたが
( ^▽^)<4714



岡πコールに
そんなうら若き乙女にとか言いつつ
ついに美勇伝登場。



くるくるくるっぽーーーーーーーーーーーーーー!!
やべー。
ゆいやんにロックオンでした。
つかキレイな肩甲骨してはりますねん。
谷間がスゴイよ。
あの絶対利発には見えない表情が最高だね。

んぽ〜。
って感じの表情ね。



川 ´^`)<めっちゃ最高!
      みんな大好きやで〜


やべ、惚れられちまったよ(・∀・)(・∀・)





カッチョイイゼと紫陽花やって、んで握手。





先に言っておきます。

みーよごめんなさい。
めっちゃごめんなさい。





ゆいやんみーよ・石川さんの並びで
石川さん側からスタートだったんです。



(オレの前に並んだヲタモダチが石川さんに笑われてたんですが)
その笑いに更に緊張が高まってしまいつつも
まず石川さんの手を握りました。

んがぁぁぁぁ!!


声が出ない。
手を握る瞬間から石川さんの目を凝視だったんですが、
石川さんも言葉を待つように覗き込んできて更に声は出ず。
このとき、世界はスローモーションで動いてました。
(何か言わなきゃ!!)
口を動かそうとするも。。。したら石川さん更に覗き込む。
して、スタッフに押された瞬間に
「だ、大好きです。大好きです。」
にこっと笑顔で
「ありがとうございます」


(はぁ。。。)
一息つきそうなところでみーよ


わっわっわっわ!
そうだそうだ連続射撃なんだった!
(早くなんか言わなきゃ!)
また声にならないオレに首を傾げるみーよ
(早くしないと次はメインディッシュ!)

「ど、どうもどうもっ」
アフォまるだしなオレ。
「どうもどうも」
ニコニコ、でも軽く苦笑い。

して、ゆいやん
正確には、みーよの「どうもどうも」の「どう…」の時点で
押されてゆいやんの元へ。。。

みーよ、ごめんよ、みーよ



んで岡π

手が一番小さくって言うか薄く感じた。
ガッツリしっかり握り締められた手。
そのとき世界は時が止まったように二人の世界でした(脳内乙)
目をしっかりと見て、
何がそんなに楽しいんだと、こっちが聞きたいくらいの笑顔。
ゆいやんのMCをパクって
「めっちゃ最高です!めっちゃ最高です!」
2回づつ言わないでいいんだよ。
心の中で自らに突っ込みつつ、ふと視線をしたに。



。。。




三角州が。。。
んげー岡πはやっぱり岡πれした。



んで噂どおりのガッツキぶり。
スタッフに押されてもヲタよりゆいやんの方が手を離さない感じ。
オレが手を離した後、まだゆいやんの右手が残ってたwwww

んぽ〜な子だね、いいよいいよ!








ほうで会場を出まして、
階段に座りながら後列組を待ってたりしたんですが、
震えてくるわ、鳥肌祭復活だわ、涙が湧いてきてツッコミ受けるわ
もーオマイは何ヲタなんだよと。

「おおお、よっすぃ抜いた?」
とか聞かれましたが、
考える必要も無く、よっちゃんさん&美貴ちゃんさんが
ワンツーなのは変わりませんでしたけど
美勇伝がらいすっきになりました。




でもでも、次回からはみーよを3番目に持ってきたほうが
良いと思いますです。
真ん中は感触やら忘れやすい。
印象に残りにくい。
ホント申し訳なかったもん。









コイシカワ人形、写メ撮らせてくれたお兄さん
ありがとうございました。









関空まで日帰りヲタを見送って食事んときも
個室でもないのにキショヲタトークは炸裂で、
今回不参加の石ヲタを遠隔操作でイジメつつ
幸せを噛み締めながら近所のヲタモダチ宅に宿泊です。


月1のヲタ合宿。
今回は二泊です。
勝手知ったる人の家。
気を使うと家主に怒られるほどw




ここの家のPCにはオレのフォルダまであるからオカシイ。


















あ、書き忘れ。


各方面の方に「香港行くんでしょ?」と聞かれましたが
行きませんにょ。
くっそー!!
くっそー!!