改めて

みきよしの二人が、よっすぃ〜ミキティが大好きだと気付いた一日。
朝からハロモニミキティ寄せ集めのDVDを見たり、
イベント裏側のよっすぃ〜に悶えたり。
紅白の女神よっちぃに失神したり。


自分のあんなキショイ姿を垣間見たのは初めてで。。。
当時放送リアルタイム編集でカットしてたハワイヤ〜ン
今日、一気に見ました。
当時あんなに見向きもしなかったのに、泣きました。
いやーネタは関係無しでミキティの動き・表情・しぐさ。
悶えて笑って笑って笑いすぎて涙が。。。



スタジオライブも改めて全部見て、
モサティもキャワワ!



やぱ、そっと口づけてぎゅっと抱きしめて。
一番シュキ!
(o´∀`o)



娘。でよっちゃんさんの傍に居る美貴ちゃんさんの笑顔が大好きだけど
ソロティ見たいなぁ。










でね、
とうとうゆいやんの写真を購入してしまいました。
一枚ですが。
年に1〜2回しか行かないハロショ
みきよし写真の他にπを。
ああ、絶対次回もゆいやんに会いに行くよ!
んでハロショはね、毎回5〜6枚買うだけです。
まだ4回目くらいかな。
お土産やら貰い物のが多いです。



にしても、サルの二人は最高に可愛い。