夢の共演?

明日、娘がズームインにエコエコで出るらしいですね。
よっすぃ〜と西尾アナを同時に見れるのか!!!












>メルフォレス

>ぱぱぱぱ○○ちゃん

投稿者の名前見た瞬間にその話題だと思った。


太陽の帝国について検索したらこんなページを見つけたww
ƒpƒ“‚¿‚á‚ñ‚̉f‰æ”á•] –ÚŽŸ


どこ見てもベールと言えば「太陽の帝国」ってあるんだけど
見たことないんだもん。
なんで見たこと無いんだろ?
とか思ったらスピルバーグなんだね。
そういやスピルバーグ好きだって言ってたよね。
昔妙に捻くれてスピルバーグ避けてたんだよ。
だからかもしれないな。
スターウォーズ大好きだった子供のころはスピルバーグ
変に敵対心持ってたんだよ。

今月中に見てみます。
レビュー読んだらオレ絶対好きな内容なんだよなぁ。
そだ、先月もんじゃの後言ってた映画ってなんだったっけ?