携帯901isに変えた。

もう10日ほど前ですが。



FOMAにしてから2年と3ヶ月。
今までの2台はPだったんですが今回はおもちゃ臭いので初めてのSH。
慣れて操作に関しては問題ないけど、
SHは複数の機能を同時にできないんだよね。
出来ないっていうんじゃないか。。。制限がある。
ネット中に受信メールを見たりは出来るけど返信できないとか。
ゲーム中もだし。
それはものすごく不便です。
音と液晶はSHの勝ちだけど。




が!!!
最近携帯でもラジオ配信してくれてるサイト多いですね。
聞くだけで保存は出来ないんだけど、
レギュラーは全て聞ける環境です。
文明の進化ってすばらしい。




ってわけで、思いもよらずPC無しでみきよし村ラジオ聞けて
涙ちょちょ切れ。
通勤中はラジオタイムれす。














して、遠征を我慢できないオレに貯金という言葉は程遠い?
26歳にして預金三桁wwww
飲み杉・ヲタり杉・遊び杉。
つーわけで、只今仕事の後にも短期バイトしてます。
ものごっつい肉体労働です。
頭ん中が楽しくなってくるぐらいキツイですが、
ジム行かずに筋トレしてると思えばお得です。
盆までにはPC買い換えるぞ!