女の子

昨日はデンジマンさんとNunber10さんを迎え、関西石ヲタと共に観劇。
舞台、よっすぃにとっての千秋楽。
よっすぃがとてつもなく女の子だった。

娘。だけじゃなく男も卒業。
それがぴったりはまるくらい、女の子だった。
前髪切ったせいだけじゃない。
日に日に女の子な表情になっていくんだもん。
これ以上無いと思ってたのに、もっともっと好きになる。
吉澤ひとみに限りは無い。


昼、2列目。
夜、9列目。
客席を走る。
通り過ぎた後振り返って見る人がいっぱいだけど
私には無理だった。
舞台上の芝居を見てたのもあるけど、
よっすぃを追うのが無理だったの。
きらきらでさ、可愛くてさ、私には眩しすぎたね。

昨日、見れたのをほんと幸せに思うの。
いろんな事が重なって、いろんな事が混じって、できた。
見た後、吉ヲタ連は石川さんに感謝でいっぱいになった。
今あそこに立って、あんな素敵な涙を流せたのは
石川さんが居てくれたから。
信頼が舞台に立たせた。
やれる自信に繋げた。
ほんと思ったよ。
吉ヲタが石ヲタに、ありがとう言ってる姿は滑稽だけどねw




昨日はね、登りつめた感情と砕け散った感情の混ざりあい。
なんだろ。
それでも好きなんだから。大好きなんだから。
昨日はお酒のまわりが早かった。
一睡もしてなかったからもあるけど、早かったなぁ。


さて、仕事だ。
明日は千秋楽観て、だけど最後までは観れずに仕事だ。