あれのこれ。

いやあ、仕事中はすっかり忘れてました。
たまに携帯を開くと、あ、そういや。
みたいな。
でね、帰りに店の側のコンビニで読んでから帰ろうと思ったの。
例の講談社さんのヤツね。
日付が変った頃メールをちょっとしてて、
そう思ったのね。
それまですっかり忘れてたからね。
でね、そっからまた忘れてて寄らなかったの。
コンビニ。

で、地元の駅着いて、トコトコ歩いてました。
携帯開いて週末の気温でも確認しようとしたのね。
で、思い出した。
あ、読んで帰っかー!って。
したら急に豪雨ですよ。

ごめんなさいごめんなさい。
見ようとしたから降ったんだよね、ごめんなさい。
とりあえず、勢いが収まるまで銀行の入り口んとこで雨宿り。
いえいえ、強盗じゃないっすよ。
現金輸送車待ちじゃないってば。
散歩のおじさんがガン見してくるんだもん。
つか、こんな雨だよ。
おじさんは傘持参だけど犬かわいそうやん。
はよ帰りなよ。


で、家の前のコンビニで見ました。


感想?
しまったー!バッチリやん!
とか思うより先に、
あ、美貴ちゃんジャージとかじゃなくて良かった。。。


こういうこと書くのもアレかもだけど、
ファン以外も見るわけでしょ?
うわっ藤本美貴だっせー!とかって思われたくないじゃない。



で、私って去年の6月からテレビつけてないのね。
その年の5月以前も正月くらいから見てないの。
年末年始の娘。番組。
そしてワールドカップ
ここ1年半で見たテレビはそれだけ。

だって娘。のはゴニョゴニョできるじゃない?
ってことはCMってカットされてるから全く知らない。
他のTV全く知らない。
オリラジだっけ?
あの人達の存在も、バリボでみきよしが出た番組で知ったくらいだし。
あの人達今有名なんだよね?
そんなだからお相手の人もよくしらないのよ。
随分前にいいともを駅のTVで見かけて誰コレ?
っておもったくらい。
コンビ名は店にNSCの子が居たり笑い好きがいたりで聞いたことあったけど、
誰かわかんないし。
で、最近、ホント最近、
よっちゃんの愛読書でもある「ターザン」で
あ、これがみんなが言ってたアレか?と。
そんなだから、コレが相手で良かったも悪かったも無い。
わかんないんだもん。


私的にアイドルの恋愛は別にダメとは思ってない。
だってさ、あんなに可愛い子が22年間誰ともって、無理がある。
昔のアイドルだってイロイロあったじゃない。
撮られちゃいかんよなぁ、とは多少あるけど、
美貴ちゃんが楽しいならいいんだけどなぁ。
恋愛発覚でみきよしハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!!
がしぼむとか無いもん。
ほら、大事なのはどんなけ支えになってきたか。
じゃない?
ツーカーが大事じゃない。
そんなにダメなヤツなの?
あの人。



にしても、
いいなぁ。
⑩あげるから代ってくんないよね?
美貴ちゃんがいいよー。
美貴ちゃんかわいいよー。



一個不安を言うならば、
娘。残留希望。
激しく希望。