らしい

『らしい』ってなんだろ?
人格を決めつけてるようで、なんだかな…なんだけど
やっぱりソレは吉澤ひとみらしい。
のんの件へのコメントね。
変にかしこまった言葉じゃなく、だからこその許しを感じる。
『アイツばかだな、だけど可愛いんだよな』的な。



Gatas、見たかった。
Gatas、早くみたい。

日舞台だけど、絶対出ると思う。
そこにも彼女の『らしさ』があるから。
そう言ってたんだけど、
フルだったのかな?
見たかったな。

やっぱり私はスポーツしてるよっちゃんが大好きなんだ。
歌って踊って、それも勿論だけど、スポーツで汗を流すよっちゃんが大好き。
次は行くからね。
おーうぇんがおうえんに。