2時にピタっと。2人でピタッと。

Owen112006-08-18




「ちょっと待ったーーー!!」で登場するも、
大臣が
(O´∀`O)<待たんかい!
と言うと、即座に
川*釻o釻)<待たんかい!
と続ける魔女。

(O´∀`O)<待たんかい!
川*釻o釻)<待たんかい!



挙式の衣装にご満悦の吉澤ひとみさん(21)と藤本美貴さん(21)


披露宴進行役を勤めた小川真琴さんも何故か一緒に得意げ







新郎新婦のバカップルぶりに呆れる松浦亜弥さんと高橋愛さん







見つめて
見つめて
カメラに笑顔







小川さんをよそにぴったりんこ。








衣装自慢と言いつつも、自慢するのは美貴ちゃんの衣装。
(O´∀`O)<美貴ちゃんベールが似合ってるYO!



川*釻v釻)<ぽ
乙女の恥じらい。






でねでね、
注目はココ!!
衣装の話題からマコトの卒業の話へ。
みきてぃがフったんだけど、
よっちゃんの手が美貴ちゃんの肩にーーーー!!!!


更に名残惜しそうに(フィルター)ベールを!!






⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とにもかくにも、
よっちゃんが(O´∀`O)で美貴ちゃんが川*釻v釻)丸出しでした。


















あ、そうそう。
よっちゃんは21歳ですよ。