ミュ。

というわけで、
たぶん泣きます。



ミュ見たらおーうぇんは泣くと言われ、ナニクソとか思うタイプではありません。
私を知る人が一人でも泣くというならば、100%泣くでしょう。
そんくらい泣き虫ですから。
しかも、よっちゃんのことになると。。。キモイくらいに。。。
でも美貴日記 从釻v釻)三● にはならないんだってば!!!!



んで、ガマンガマンと思いつつ
聞いちゃったよ、大臣と魔女のコラボ。
んあああああああーーーー早く見てぇぇぇぇえ!!!!!!
明後日までの我慢。
我慢。
今は我慢の子だぞ!!






















ところで、
KIRINの「お茶のチューハイ」
いいですね。
ペットボトルのを1ケースほどいただきました。
ウォッカ緑茶割りですね。
4%なんでお茶かわりにグビグビいっちゃってますけど。。。


























8月になっても、よっちゃんが大好きでーーーす!!!