見たいの見たいのーーー!!!

Owen112006-08-11



今のトコ、
26夜と27昼は決定してるんですが、
26の昼も見たい。。。
27の夜も見たい。。。


それが無理なら21日に日帰りでとか。。。でもでも
さすがに一回の給料で三回の遠征は無駄遣いすぎるか。。。無駄じゃないけど。
(21日給料日。8/26-27東京。9/9-10大分)

7月はW杯で休みまくったから5万くらい少ないんだよな。。。_| ̄|○












んでんで、こないだの東京遠征で思った。
つか、誓った。
帰りの新幹線で焼き鯖寿司食いながら誓った!
ウォッカ呑みながら誓った!!!


増えた5㌔ホンキで落とす!!!!





まーこんなこと寝る前にアイス食いながら言っててもダメなんだけど。。。