バトン。

Owen112006-08-30



とんとん。
何日ぶりかの我が家。


とりあえず眠いにも程があるので遠征話は次回かな。


ロテさんからまわってきた進化バトン。




<進化バトン71代目>

☆進化バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ消して新しい質問を加えて下さい。
・質問バトンの〇代目の〇の所をカウントアップして下さい。



◆あなたが愛してやまない物は何ですか?

  よっちゃん。
  ここ数年はこの人を中心に私の世界はまわってる。
  

◆貴方にとってツンデレは萌?萎?

  萌
  川釻o釻从y-<クイーン オブ ツンデレ
  (O´∀`O)
   

◆最近のマイブームは?
  
  ・鍛高譚
  家にボトルがどんどん増えていく。

 

◆次回ミュージカルはどんなのが希望?

 ・翌日の公演の配役をクジで決めるリボンの騎士
 ・ジブリ作品。

◆口ずさんでしまうほど好きな歌は?
 
 葬送
 川*釻o釻)<あーいされるよりー あいするーあいー


 と


 (O´∀`O)<この剣の先を見ろ
         (略)        
        いーつ どーやって、
        それはあなたに白状してもらーおお


◆先月の携帯(PHS)代いくらだった?
 
 1万円。




◆誰にまわす?

 デンジマン・名無しOAさん