このまま時間が止まればいいのに。。。

Owen112006-04-07


いやいや、時間が戻ればいいのに。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



名古屋より戻ってまいりました。
グスングスン。




皆様すでにごぞんじのように、準決勝敗退でした。
わーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!



一回戦からまたしてもPKとか、もう心臓に悪すぎです。
でもでも、そんな中でも
PK中、みきてぃの腰に手をまわすよっちゃんさんにムハムハ。
2人だけ密着で、他のメンバーとの距離感がおかしい。
PKが進むにつれ、まわしてた手が肩に。
しかも肩を組むという感じじゃなくて、めっちゃ抱き寄せてたし。


苦戦ながらも勝ったし、何しろ今回最前列だったんですよ。
スタンドじゃなくて、アリーナって言っていいのかな?
ピッチのすぐ側です。
うふ。
だから、心臓痛いし手は震えるし目頭熱いしでも希望を持ってたんです。
なのになぁ。。。








何より誰より悔しいのはメンバー達なんだけど、
なんだけど。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。







もー明日の仕事とか投げ出したくなる。
明日で退職なんだけど、あーあーあーあーあーあーーーー!!!
こんなことなら辞める日水曜にしときゃよかった。。。ガックシ


















でね、今回初めてサルの大会を観戦したヲタがいたのね。
フェスとかギャオは見てたんだけど、
純粋にサルだけのデカイ大会は初めてだったの。
嵌った様子。




めっちゃハラハラすんだけど、
一度経験すると逃れられない麻薬性があるんだよ。
スポが好きなら尚更。








そして、(O^〜^O)の生誕リストバンド。
私でラストでした。
買ったら「本日分只今売り切れました」の声が。
やたーーーー!!