○○%増量中(当社比)

最近また締まったよね



んがーーーー!!!
4㌔増えた。。。やべ。
ここ最近筋トレしてないのに腕の筋肉増量してんのね。
厨房に入る女は私だけなんですよ。
で、こないだ男連中と腕筋肉触りあいっこしてたら軽く引いてたw
たぶん食器運びと中華鍋振り回してるせいなんだろけど、
だからさー、
1〜2㌔をいったりきたりのときは筋肉増量か???
ときにしてなかったんだけど。。。



月末あたりから

あきらかに違う。

そう、

月末に送別会を4回とか、あれがいけなかった。。。



めっちゃ食う人なんで、
飲み会とかのあとは食前食後3㌔くらい差があるのはしょっちゅうなんです。
でも2日もしたら戻るんですよ。
それが続いてたからなぁ。。。






昼の仕事も辞めて時間に余裕が出来たことだし、
筋トレ再開です。









ぜったい511のサルまでに原点復帰させます。

























あ、サルといえば・・・忘れてた。
さっきハロモニ見て思い出したんですけど、
大林素子監督。
ザナドゥーじゃないですか。
で、入場のとき目の前とおるんですね。
「監督監督ぅー!」って声かけたんです。
したら手を振ってくれた。
他チームの監督とかも一緒にまわってるのに自分の事だってわかってるんだなーと思った。