桜の花弁、頬を染めて

Owen112006-04-04



( O^〜^)<桜前線を追いかけて
川*釻v釻)<みきよし前線も日本上陸中!!




春になってもみきよし大好き。
よっちゃん愛してる!!!!







本日はオカマの日でありますが、ヲタモダチの誕生日です。
おめでとう。



ちなみに先月まで高校生だった私の愛娘(みたいなもん)は
エイプリルフール生まれ。
卒業式とかとっくに過ぎてからやっと18歳って変な感じ。
おめでとう。
ちなみにこのエイプリルフールってユダが嘘こきやがった日らしいですね。
って、言葉が汚かったですね。
めんちゃい。





で、この18歳は最近AAは使うものの普通のメールをくれます。
ま、キャリアが違うってのもあるけど。
ありがとう。
で、最近送ってくる子。
20歳の子なんだけど絵文字にギャル語っての?
頼むから単色で読みたいです。
更に激しいのは新高2の女の子2人。
もー解読できなくて「頼むから解説付きで」と返信したくらいです。



ほんと、絵文字とかも苦手なんだよ。
普通はみんな使うものなのかな?
や、や、や、1通に3つくらいならいいんだよ。
なんで一言につき3つとかなの?
あーもー。





でも、よっすぃーもハート飛ばすんだよね。
んーなんか嬉しいけど複雑。
まさか読めないほどの文章は打たないよね????????



川o・-・)<・・・・・・