スカイラブハリケーン


おまいら、ホンマはスカイラブハリケーン知らんやろ!!
と、
延々リピートの「恋サル」見てて、蹴竹の森下姉妹が
「いつかはきっと、スカイラブハリケーン」の箇所が来るたび突っ込んでたんですが、
思い出した思い出した!!!!
んで、探した!!!


確か10年ほど前、この人達の名刺を見たなぁと。
ウチの姉の同級生だかなんだかで、ボディサイズ入りの名刺を姉ちゃんが持ってた。
で、
で、ウチの姉ちゃん7個上なんで34なんですよ。
え!?
まさか歳ごまかしてねーだろーなー!!!
と思ってスフィアサイト見たら、正直に生きてる人達でした。
(偶然にも226生まれ)



5つほどサバよんでる人もいるもんね。
ニヤニヤ
ただ、当時は身長5㌢小さくサバよんでたのねw






で、名刺見つけました。
姉妹で一寸の違いも無いボディサイズってどうよ。。。